トピックス

2021.04.15
ブログ

ウェディングフォト新企画!?母の日に感謝を伝えよう大作戦~郡山・須賀川~

こんにちはꔛ‬
郡山店の大原です!!

⚐⚑新企画⚐⚑
『頑張る女性を応援プロジェクト』始動!!!

“Reward to me~リワードフォト~”

突然なんだ!?どんな企画なんだ!?
と疑問がたくさん出できますよね(笑)

内容など詳しくご説明させて頂きますのでご安心ください | ᐕ)⁾⁾

“どんな撮影!?”

という疑問から解決していきますね( ¨̮ )
今回こちらの企画の撮影区分は
『ウェディング撮影』となっております!
なのでドレスを着てヘアセット・メイクを行い撮影をしていきます♪♪

はいはい、撮影はウェディング系ね〜と1つ目の疑問は解決しましたね(笑)
でも“リワード”ってなに!?が次疑問に思いませんか!?w
リワードとは英語で【ご褒美】と言う意味があります✎*。
この企画をやりたい!!と思った理由がこの名前に込められています。
私たちがこの企画を考えた理由というのが、
いつもお子さんのため、家族のために自分の事は後回しになりがちなそんなお母さんに1日だけでも自分が『主役』になる日をプレゼントしたい!と思ったからです♡

仕事で疲れているはずなのに帰ってきたらすぐご飯を作ってくれて、ほっとする時間もなく片付け、洗濯掃除をして朝は1番に起きてお弁当・朝ごはんを作ってくれているお母さん…
なのに(えぇ〜今日のご飯これ〜!!)
なんて文句を言ってごめんなさい‎߹‪ᯅ߹
私自身お母さんのありがたさ、存在の大きさにひとり暮らしをするまで気づけませんでした。やってくれてるのが当たり前だと思っていました( ˙³˙ )
実家に帰った時大好きなご飯が並んでいた時“幸せ♡”と思った事、お風呂の準備が出来ていることに“ありがとう”と思った事、次の日には洗濯物が畳んであった事、ひとつひとつが感謝でした♡

そんなお母さんたちがまた明日から頑張ろう!と思える日を作ってあげたい!と思いこのリワードフォトを考えました( ˶˙˙˶)
普段は着れないドレスや誰かにメイク ヘアセットをしてもらうだけで特別な日になりませんか?
女性に生まれたからこそ何歳になってもキラキラしていたいです!
新しい服 化粧品 アクセサリーを付けるだけで気分が上がりますよね♡
そんな気持ちを作っていただきたいです(^^)

名前はなんとなく覚えていただけましたか?
リワードフォトですよ!リワードフォト!!

次に撮影内容は??値段は!?の疑問です!

《撮影内容》
お好きなドレスを1着選んでいただいてヘアセットメイクをし撮影していきます!
普通のウェディングの撮影と何が違うの?と思いますよね〜
通常のウェディング撮影との違いは2つあります!
1つ目は“おひとりのみ”の撮影ということです!
【ソロウェディング】という言葉を聞いた事ありませんか?
おひとり撮影で今の姿を写真に収めておきたい!という方がチラホラと増えてきています!
通常のウェディング撮影でも2人の写真の他におひとりずつの撮影をご希望される方もいらっしゃいますよ | ᐕ)⁾⁾
私たちスタッフも女性のみなのでみんなでワイワイお話しながら楽しく撮影しましょう…♪*゚
((会話の内容はきっと旦那さんは知らない方が良いかも知れませんね…( -∀-) ))

1人は恥ずかしい!という方はぜひお友達さんとご来店下さい♡
いつも通りの自然な表情などが撮れるのでオススメ♡

2つ目リワードフォトでは、お仕事をされてる方はその仕事道具などを持ってきていただいての撮影も一緒に行います!!
美容師さんだったらハサミやクシ
保育士さんだと絵本 エプロンなどなど
(※よく美容師さんなどのSNS用のアイコンや宣材写真のようなイメージです)

お仕事してないな〜という方も
ご自身の趣味の物や子育て奮闘中のママさんはお子さんが今好きなおもちゃなども可愛いかもしれないですね♡

《料金》
やはり1番気になる部分ですよね!
お値段なんと!
¥27,500(税込)
・撮影料
・ドレスのレンタル料
・おまかせヘアメイク
・全データ付き(30~40カット)
(※LINE・CD-Rでのお渡し)
※LINEは当日お渡し、CD-Rは修正後郵送にてお渡し
・フォトエステ付き(ニキビ跡、シワ、二重アゴなどなどの修正)

ぜひお母さんたちだけの
“私だけ”のご褒美にちょっとリッチな時間を
『Reward to me』してください⑅︎◡̈︎*

関係なかったわ〜と思ったそこの男性陣!
娘さん・息子さん!!
5月に入ったら『母の日』というお母さんに感謝を伝える日があります!
ぜひプレゼントに写真撮ってきな♡と一言言ってあげてください♡
“お金は俺が払うから”と魔法の言葉付きで♡(笑)

以前リワードフォトで撮影して頂いた方はとっても楽しかった〜♪♪次は旦那さんと結婚記念日にまた来ます!と言って頂き私たちスタッフも楽しく撮影することが出来ました( ˶˙˙˶)♡
たくさんの方にフォトスタジオほのか・ルシエにしかないこのリワードフォトを知って頂きたくさんのご褒美時間をみなさんと過ごしたいです(ϋ)/
ご予約お待ちしております!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

通常のウェディングフォトの内容はコチラのブログをご覧ください!

https://www.recie.jp/diary/2459/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

『re-cie(ルシエ)』は
振袖・男性袴・卒業袴のレンタル・前撮り
ウェディング・ブライダルフォト専門店です✧︎*。

郡山市安積を中心に、富田、富久山、喜久田、大槻、緑ヶ丘、久留米...

近隣市町村だと須賀川市 白河市 本宮市 猪苗代町 大玉村 二本松市...

そして県内各地からたくさんのお客様にご利用頂いております♬.*゚

一生に一度の成人式
一度しか味わえないその瞬間をお手伝いさせて頂きます∗︎*゚

お好きなコーディネートができるお店✧︎*。

新しいスタジオでおしゃれに撮影ができるお店✧︎*。

20年間育ててくれて『ありがとう』

20年間立派に育ってくれて『ありがとう』

そんな言葉が言えるお店です…✧︎*。

成人式会場に“1番”近い振袖店です

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

予約はこちら