トピックス

2018.05.24
ブログ

実はもう一人。。

こんにちは☆ ルシエ郡山店店長の遠藤です☆ いつもブログをみていただきありがとうございます!

 

紹介が遅くなってしまいましたが、実はもう一人スタッフがいるのでさすがにアップしてあげないと怒られそうなので(笑)本日紹介させてください(*ノωノ)

 

 

うちのスーパークリエーターの小野さんこと“おりちゃん”ですヽ(^o^)丿

 

お店のポップやDM作成などセンス抜群なんです!!ぜひお店に来ていただいた際にはいろんなところを見てみてください( *´艸`)

 

それではそんな小野さんから一言お願い致します!!

 

やっとこの日がきました・・・

なかなか紹介されないので心配で枕を濡らす毎日でした(笑)

はじめまして!小野です!どうぞよろしくおねがいします( *´艸`)

せっかく紹介してもらえたのでみなさん忘れないでくださいね…(>_<)

 

そうそう私、POP作りが大好きなんです!

自己流なのでスーパークリエーターとまではいきませんが

一目見て「かわいい♡」と思っていただけるPOP作りを心掛けています♪

 

スタッフみんな個性的で楽しいお店です!

ぜひ遊びにいらして下さいね~(^^♪

 

予約はこちら