トピックス

2019.04.08
ブログ

指先までおしゃれに振袖を着こなそう♫

須賀川・郡山安積振袖専門店
re-cie(ルシエ)郡山の大原です✧︎*。

郡山も少しずつ桜が咲きはじめましたね٭❀*
開成山にはもう既に屋台が出てましたよ〜( * ॑꒳ ॑* )♪
毎回車で通るたびに
『いちごあめ食べたーい!!』
『チョコバナナある〜♬︎♡』って食べ物ばっか見ちゃいます(笑)

さてさて早速今日のブログは

《ネイル》

についてです✩⋆*


普段からネイルをしてる人も多いですよね♥.♥
学校などでネイルが出来なくても休日だけつけ爪を付けたり 最近だとシールタイプのネイルとかもありますよね!!

その中でもジェルネイルが1番人気です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
マニキュアだと乾かすのに時間がかかって乾いたかな〜って軽く触ってみたら全然乾いてなくてせっかく綺麗に塗れたのに……って時ありますよね( ˊᵕˋ 😉
ジェルネイルだと専用の機械に入れてしまえばすぐ乾くので簡単…♪*゚

ルシエでは振袖の前撮りの時ネイルチップを付けて撮影が出来ます♡
手のアップの写真や顔周りに手を添える時などワンポイントになってさらに素敵な写真に仕上がります♥


映える事間違いなし!!

♢どんな色 デザインにすればいいんだろ〜?
って迷っちゃいますよね!
大丈夫です!!
ポイントを抑えれば簡単に出来ちゃいます✩⋆*
1つ目!
どんな色がいいの??
お着物に入ってる色だと何でも似合っちゃうんです!!


振袖の色や 柄に使われてる色 髪飾りどれでも大丈夫です | ᐕ)⁾⁾
もし何色にするか迷ったら参考にしてみてください!!

2つ目!!
どんなデザインにすればいいの??
デザインはお着物の柄やお花が入っていると可愛くなりますよ♬︎♡

成人式当日はお着物に合わせてのネイルも可愛いけど

普段と同じようなネイルも可愛いですよ♡

今年成人を迎えたお嬢さんの中にも普段と同じネイルをしている子が多かったですよ!!

↓シェルを使ったシェルネイル

↓大理石ネイルなどなど・・・

お着物にワンポイントおしゃれをプラスしてみてください☺

一生に一度の成人式、 素敵な振袖にプラスして指先までオシャレにして思い出を残しましょう(*Ü*)

最後までご覧頂きありがとうございました✩⋆*
お振袖のレンタル、購入、前撮りなど疑問点やお困り事がございましたら気軽にお電話ください!

WEB予約コチラから↓↓↓

お問い合わせ

電話予約コチラから↓↓↓
[℡]須賀川→0120-97-1473
[℡]郡山→ 0120-777-706

予約はこちら