トピックス

2020.02.09
ブログ

2020年振袖トレンドはこれ!/ルシエ須賀川店(おしゃれ劇場内)・ルシエ郡山店

みなさんこんにちは☆ 

 

おしゃれ劇場・ルシエ須賀川店遠藤です(*^-^*)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

“ルシエ”は、須賀川市、郡山市の振袖レンタル、前撮り、ウェディング・ブライダルフォト専門店です。 

須賀川市地区は、森宿、西川、山寺町、あおば町、影沼町、岩瀬、長沼、鏡石… 
郡山市地区は安積、大槻、開成、富久山、並木、緑ヶ丘、桑野、富田… 

その他二本松市、本宮市、白河市、いわき市など県内各地のお客様にご利用いただいております。 

成人式の振袖、男性袴、卒業袴のレンタルや併設されたスタジオでの前撮り、ブライダル・ウェディングフォトが撮影できます。 

一生に一度の成人式、絶対に後悔しない成人式となるよう、振袖選びから前撮り、成人式当日まで全力でサポートさせていただきます◡̈ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

2021年、2022年度に成人式を迎えるみなさま!「振袖」決まりましたか??

2月・3月は春休み

この時期にお振袖を決める方が大変多いです!
一生に一度の成人式です。やっぱり、迷いますよねー(*_*) どんな振袖が似合うのか、色や柄、お店選びも迷いますよね、、、
けどそれでいいんです!!迷って当たり前ですよね。
だって、一生に一度の成人式だし、絶対に後悔したくないですもんね!
特別な日の大切なお振袖…

だからいっぱい悩んで「コレだっ!」って思う振袖を見つけましょう!

そこで本日は、
今人気の振袖、カラーをご紹介します☆ 是非参考にしてみてください♪

 

 

【古典・レトロな大柄】

 

ここ数年‘レトロ柄’という言葉をよく耳にします

お正月の番組でも、タレントさん達がお洒落に振袖を着こなしていたのも、この大きい柄の振袖が多かったと感じました

「誰ともかぶりたくない!」という個性派さんは大きければ大きいほど良いみたいですね♪

 

人気な色も少し変わってきたなぁと感じます

今まではが一番人気だったのですが、あえて他の子が選ばないだろう紺色を選ぶお嬢様が増えてきた気がします

 

 

 

【柄は古い?!  あえての柄無しで勝負!!】

 

 

 

“会場で目立つこと間違いなし!”

ブームはきてます! もう流行りに敏感なお嬢様は『あえての柄なし無地柄!』を自分らしく着こなしています!!!

 

どうやって個性を出せばいいの??  なんて思いますよね!

 

ズバリ!!  『小物』です!

みんなとはちょっと違うコーディネートで勝負してみませんか♪ 今ならその“小物”がたくさんあります!

 

早いもの勝ちですよ♪♪

 

 

 

もちろん王道古典柄もたくさんありますのでご覧ください☆

 

ご見学・お問い合わせはこちら↓↓

須賀川店 0120-971-473

郡山店 0120-777-706

予約はこちら