トピックス

2019.12.13
ブログ

2021年・2022年振袖選び/行く前に準備する事ってある?おしゃれ劇場内ルシエ須賀川・ルシエ郡山

成人式会場に1番近い!

振袖ルシエ須賀川・郡山

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルシエは、須賀川市、郡山市の振袖レンタル、前撮り、ウェディング・ブライダルフォト専門店です。

須賀川市、森宿、西川、山寺町、あおば町、影沼町、岩瀬、長沼、鏡石…
郡山市、安積、大槻、開成、富久山、並木、緑ヶ丘、桑野、富田…
福島市、二本松市、本宮市、白河市、いわき市など県内各地のお客様にご利用いただいております。

成人式の振袖、男性袴、卒業袴のレンタルや併設されたスタジオでの前撮り、ブライダル・ウェディングフォトが撮影できます。

一生に一度の成人式、絶対に後悔しない成人式となるよう、振袖選びから前撮り、成人式当日まで全力でサポートさせていただきます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

みなさんこんにちは!ルシエ郡山店、小野です(*´-`)

 

寒いですね〜**

「寒い寒い」って口癖のように言ってしまっている私ですが、

実は冬の方が好きなんですよね。

 

色々理由はあるんですが、その理由の一つが、

「冬のほうが星がキレイだから」です☆

 

空気が乾燥している冬のほうが、星がキレイに見えるんですって。

 

今週末、14日(土)15日(日)は「ふたご座流星群」がピークに!

月が明るいので、流星はちょっと見えづらくなってしまうみたいですが…

 

ポイントはあまりキョロキョロせず、一点を見つめず視野を広くして、

あとはジッと我慢です笑

 

縦に星が3つ並んでいるオリオン座は有名ですよね。

そのすぐ近くにふたご座がありますので、オリオン座を見つけたら、

ちょっと寒いのを我慢して観察して見てください。

運がよければすぐ見れちゃうかもしれませんね♩

 

 

そして何より風邪をひかないよう、暖かくして観察して下さいね!

何をするにも事前の準備は大切ですね。

 

 

そうそう!

事前の準備といえば、今日のテーマ、

振袖選びと事前の準備についてお話ししていきますね!

 

 

みなさん、普段のお洋服を買う時って、

とりあえず何のイメージもなく、お店に行って見て一目惚れってパターンもありますが、

ほとんどは、ネットや雑誌などで見て「これカワイイ!」と思ったデザインや雰囲気をもとに、お店に行って探したり試着したりしますよね。

 

 

振袖選びの時も同じで、どんな振袖が着てみたいか、

「カワイイ系」「かっこいい系」「大人っぽく」「シンプルに」「個性的なデザイン」などなどイメージを膨らませてきていただけると、

より振袖選びを楽しんでいただけるかと思います。

 

 

でも振袖って、普段のお洋服とは違って、自分に似合う色やデザイン、柄も違ったりするんです。

 

普段は、黒・白・グレー、モノトーンな感じの服ばかり着てるって子が、

普段も黒を着てみたらなんか違う…

逆に普段は絶対着ないパステル系がピッタリ似合って♩なんて事も。

 

 

じゃー、イメージ膨らませて行っても無駄じゃん!って思うかもしれませんが、

イメージを膨らませて来ていただく事で、お嬢様の好みやイメージに合わせて、

私達プロがピッタリの振袖やコーディネートをご提案できます。

 

 

イメージ通りの振袖が似合わなかったからガッカリ…ではなく、

お嬢様1人1人に似合った振袖でイメージと近いコーディネートをしていくことができます!

 

イメージを膨らませて、ワクワクした気持ちでご来店いただき、

一緒にたのしい時間を過ごせたらと思います(o^^o)

 

 

 

振袖選びの流れはこちらのブログ記事で詳しくご紹介していますので、

ぜひご参考になさって下さい♩

↓   ↓   ↓

密着!ヘアセット体験!

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

re-cieルシエ

クリスマスフェア開催中

2019年12月29日まで

 

ご来場特典や、ご成約特典が盛りだくさん!

「My振袖」からのご予約でさらに嬉しい特典がもらえちゃう♩

 

今すぐチェック!

↓   ↓   ↓

My振袖 ルシエイベント情報

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

 

 

みなさんの成人式が、ステキな思い出の1ページとなるよう、

ルシエが全力でサポートいたします!

ルシエ郡山店

0120-777-706

 

 

 

おしゃれ劇場内

ルシエ須賀川店

0120-971-473

 

お振袖のレンタル、購入、前撮りに関することなど…

ご不明点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

予約はこちら