トピックス

2020.09.22
ブログ

2021年振袖前撮りまだ間に合います!/ルシエ須賀川*ルシエ郡山

こんにちは!
須賀川・郡山安積にある振袖専門店
re-cie 郡山店の国分です。

 

2021年成人のみなさん!

成人式まで残り4カ月となりましたね!

ついこの前まであと1年、あと半年と思っていたお嬢様がほとんどではないでしょうか?(笑)

私は2020年の成人式がつい先日終わったばかりのような感覚です。

1週間・1ヶ月・半年…と経つのが早すぎてもうついていけない(;’∀’)

 

先日、須賀川郡山成人式について発表がありましたね。

来年の成人式は中止なの?」

「もしかしたらリモートでの開催になるのかな?」

など、いろいろな予想をしていたご家族様も多いですよね。

そんな中、来年の成人式は開催されることが発表されました。

しかし、今回の郡山での成人式は中学校ごとに第1部第2部に分かれて人数を制限しての開催になるそうです。

一生に一度の成人式がお嬢様やご家族様にとって悔いの残らないものになってほしいと願っていたので、例年より小規模ではありますが、開催されると知った時はほっとしました。

一生の思い出になるようにルシエが全力でサポートさせていただきます^^

 

マスク着用や入場前の検温など注意事項がありますので市のHPをご覧下さい。

須賀川市→コチラをクリック (令和2年9月1日更新)

郡山市→コチラをクリック  (令和2年8月28日更新)

 

そんな中、2021年成人の皆さま前撮りはもうお済みですか?

ルシエでは、3月から前撮りスタートしています。

早めに前撮りを終えたお嬢様もいれば、振袖は決めたけど前撮りはすっかり忘れていた( ゚Д゚)というお嬢様がいますよね!

また、今年は新型コロナウイルスの影響で前撮りをしたくても、中々帰省ができなかった影響で撮影ができていない方が多いのではないでしょうか?

成人式はコロナの影響で出席するか悩んでいる。

予定があって出席できない。

そんなお嬢様には振袖姿をお写真で残すことをオススメしています。

ご家族様にとって成人式にでてほしいという想いはもちろんあると思います。

しかし、今年はその分いっぱい悩む年でもあると思います…

悩んで悩んで…決めた答えに間違いはありません。

 

しかし、一生に一度の晴れ姿をご家族様に見せたいと思いませんか?

私こんなに大きくなったよ!

大切に育ててくれてありがとう

あんなに小さかったのに大きくなったな~

元気に育ってくれてありがとう』

恥ずかしくて言葉では伝えられないけど、振袖姿を見たご家族様やお嬢様は、今こんなことを想っているのかな?と撮影に関わるたびに胸が熱くなってしまいます。

私もご家族様と一緒に何度泣いたかわかりません…(笑)

 

お嬢様が生まれてから20年。

日数にするとおよそ7300日。

私たちに『7300日分のありがとう』を伝えるお手伝いをさせて下さい☆

まだまだ前撮り受付しております!!

成人式当日レンタルをして出席する方も成人式には出席しないけど前撮りだけ残したい方もまだ間に合いますのでご安心下さい。

 

スタジオコース(前撮りのみ)の詳しい説明はコチラをクリック

 

 

詳しい説明やご予約の際はこちらにお電話下さい。

須賀川店→0120-971-473

 

郡山店→0120-777-706

 

 

予約はこちら