トピックス

2019.11.28
ブログ

お振袖やドレスに似合う新作ネイルのご紹介☆ルシエ須賀川店/ルシエ郡山店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
re-cieルシエはブライダル・振袖専門店です!
須賀川市、郡山市はもちろん、福島県内の各地域の
みなさまにご利用いただいております。
森宿、西川、山寺町、あおば町、影沼町、岩瀬、長沼、鏡石…
安積、大槻、開成、富久山、並木、緑ヶ丘、桑野、富田…
お客様の意見を聞きながら、お嬢様に合ったお振袖を
ご提案させていただき、一緒にコーディネートしていきます。
前撮りは一緒に併設されているスタジオでゆっくりと撮影ができ、安心して成人式を迎えられるように、心を込めてサポートさせていただきます!
また、螺旋階段や大きなシャンデリアは、ブライダルをお考えのみなさまにもぴったりのスタジオとなっております。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


こんにちは!
須賀川・郡山安積にある振袖専門店
re-cieルシエ郡山店の国分です。

 

もうすぐ12月ですね~!!

寒さに耐えられず、最近ダウンを着ています(>_<)

大原家はこたつを出したみたいですが、国分家もそろそろこたつを出さないと冬を越せそうにありません…(笑)

国分家では東北あるある?福島あるある?なものが必須アイテムになってきます!!

ながーーーーーーいホース知ってますか?(笑)

ストーブの温風をこたつに送るながーーーーーーいホースです(笑)

節約にもなるし、なにより温かいんですよ♡

写真がないのが残念、、

たま~にホースの上で靴下とかを乾かしたりもします(笑)

 

こたつを出してみかんを食べながら年を越したいと思います^^

 

今回は『新作ネイル』のご紹介

まずはドレスに合うネイルから!

ブルー系のネイルは真っ白なドレスにも映えるので、振袖以外のウェディングにもピッタリ!

こちらはドレス以外の振袖にも合いそうですね^^

可愛らしい白のお振袖に合わせたらどうでしょう♡

こちらは2色で作ってあるので、ピンクのドレスはもちろんブルーや黄色、紺など様々なお色に合いますよ!!

今まではピンクやブルーといった可愛らしいネイルでしたが、こちらは真っ赤なドレスや黒などかっこよく着たいお嬢様にぴったり!

 

続いては、お振袖に合うネイルのご紹介!

人気の赤の振袖はもちろん、緑や紫、黒のお振袖のアクセントに☆

古典系のお振袖以外のレトロモダンにも可愛いネイル!!

 

この他にも沢山のネイルをご準備しております。

ドレスやお振袖に合わせてご自身でお選びいただけます!

 

お振袖のレンタル、購入、前撮りに関することなど…

↓お問い合わせなどはコチラのお電話まで↓

須賀川店→0120-97-1473

郡山店→0120-777-706

 

予約はこちら