トピックス

2018.04.14
ブログ

そろそろ。。。♪

こんにちは☆  ルシエ郡山店です♬

本日は、スタッフ紹介ではなく店舗紹介させてください( *´艸`)

ルシエ郡山店がオープンして約2か月!(^^)! まだ写真館の方が出来ていなかったのですが、4月21日に❝スタジオ ほのか❞ がプレオープンとなります!!✌

子供ちゃんたちの衣装も大分届きました(#^.^#)

スタジオ内は只今工事中なので、お仕事の邪魔にならないときに今度写真を撮ってこようと思いますので(>_<) みなさんもう少々スタジオ内の写真はお待ちください(/ω\)

レンタルされるお振袖を決めた方も!すでに購入してお持ちの方も!これからの方も!新しいスタジオでのお撮影を是非!!

撮影のみのコースもありますので、お問い合わせくださいヽ(^o^)丿

ルシエ郡山店       0120-777-706

スタジオほのか郡山店   0120-666-605

予約はこちら