トピックス

2018.04.08
ブログ

スタッフ紹介♪

おはようございます☀ ルシエ郡山店 店長の遠藤です☆

 

本日は衣装担当の“国分さん”をご紹介♪

 

振袖レンタル店、スタジオ写真館のお仕事ってみなさんはどんなお仕事なのかなぁって少し興味がないですか?  振袖を選んでいただいて写真を撮る👘📷。。 七五三など写真を撮る📷。。 なんとなく楽しそうですよね( *´艸`)(笑)

 

でも意外に大変なことが実は一つあるんです( ;∀;)

 

 

 

それは、衣装の管理なんです((+_+)) 振袖だけではなく帯や帯締め帯揚げ、ぞうりバックや和装小物、重ね衿や半襟、キッズ衣装。。。  きっと一つ一つ数えたら何百。。 何千。。?

 

その衣装たちを管理してくれているのが りなちゃんです☆ あw 国分さんなんです(>_<) 衣装を一枚一枚写真を撮り、分からなくならないようタグをつける作業中です(*_*) これは結構根気のいる作業だと。。

そんな中でも、こんなに穏やかにこの作業をしてくれる国分さん(/ω\)

時には、撮影用のネイルチップも作ってくれています(>_<)☆

当店スタッフみんなジェルネイルを扱えるのでみんなで撮影用ネイルチップを作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その一部がこちら💛 振袖前撮りの際好きなチップを選んで是非お撮影を♬

 

話しがネイルになってしまいましたがw きっと国分さんは許してくれるはず。。笑

 

それではそんな国分さんから一言☆

はじめまして~☆国分です^^

そうなんです!(笑)この地道な作業を新しい衣装が入ると永遠にやっているんです(笑)

他のスタッフには想像すると面白いらしく、笑われながらも楽しくやっていますよ~(^^:)

振袖選びや前撮りの時にスムーズに撮影に入れるように頑張っていますので、安心してルシエ郡山店に遊びに来てくださいね💛

お待ちしております^^♪

 

 

 

 

予約はこちら