トピックス

2018.11.18
ブログ

振袖の前撮り撮影はもうお済ですか?^^

みなさんはもうお振袖の前撮りはしましたか?(*^_^*)

ルシエの前撮りは、お嬢様の雰囲気に合わせてお撮影をします☆

可愛い  かっこいい  ナチュラルに   花魁や コスプレ?(^^

など(#^^#)  一生に一度しかない❝ハタチ❞ をカタチに残しませんか?

来年度成人の方も

レンタルだけど振袖選びがまだ💦

なんて方も今ならまだ間に合います!!

私はレンタルじゃないけど、お母様やお姉さまの振袖を着るのにまだ袖をとおしていないいない(;’∀’)

なんて方いませんか(>_<)

成人式前に一度是非着てみてくださいね!!

身長が一緒でもうでの長さが違ったり、気づかない汚れがあったり(;’∀’)

成人式にはばっちりで行きたいですよね(≧▽≦)

お着物のメンテナンスもルシエにお任せください!!ヽ(^o^)丿

もちろんお撮影だけのコースもございます☆

振袖  卒業袴  男性袴  のことなら“ルシエ”にお任せください☆

みなさまのお電話お待ちしております👋

📞→ 0120-777-706

予約はこちら