トピックス

2018.11.05
ブログ

花魁撮影!!

ルシエ郡山店です!

 

 

先日花魁撮影をさせていただきました😊

福島県にありながらも京都のスタジオのように妖艶な空間を出すのが難しかったのですがとっても素敵に そして艶やかに!お撮影させていただきました(*ノωノ)

 

 

いろんなポーズにも応えていただき感謝です!!

 

 

花魁といったらこちら 👇

 

煙管(キセル)を持ってのお撮影📷✨

 

 

キャー(≧∇≦)♡

色っぽい(*ノωノ)💓    ハタチだなんて思えない艶っぽさですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

実はご結婚されてるお二人(^^♪   お願いして☝ こんなポーズまで撮らせてもらっちゃいました(≧▽≦)🎶

 

 

お撮影中もお二人のやりとりが面白くて、賑やかな撮影現場でした(#^^#)ww

 

 

 

 

ルシエ郡山店にみなさまも是非ご来店ください🎶

 

 

 

振袖の見学や下見だけも大歓迎ですヽ(^o^)丿

 

 

 

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆彡

 

 

フリーダイヤル0120-777-706

予約はこちら