トピックス

2018.10.27
ブログ

振袖撮影の流れ

こんにちは😊    ルシエ郡山店です☆

 

 

 

本日はお写真にそってヘアメイクや着付け風景や撮影風景などを少しご紹介していきたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

まずはヘアメイク☆    自分好みのヘアセットにしていきます^^  メイクをしたことない方もご安心ください✌  当店スタッフが全て仕上げます✨

 

 

 

 

ドレスのお撮影後はお着付け☆彡

 

 

苦しすぎない、そしてきれいな仕上がりのお着付けが好評です♪

 

 

 

 

 

いざお撮影!!📷✨

 

 

女性スタッフだけなのも人気です♪   お話しが好きなスタッフが多いので、とても楽しいと思いますよ🎶

 

 

 

 

 

最後に記念撮影までさせていただきました(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♬

 

 

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします👇

ルシエ郡山 Instagram

 

予約はこちら